« マーヤの恋愛センサー | トップページ | はらぺこあおむし »

2008年2月 1日 (金)

【双子ひろば】双子って好きな人のタイプも同じなの?

今週も【双子ひろば】の時間がやってきました。

今週のテーマは

「双子って好きな人のタイプも同じなの?」

ちなみに我が家の双子の場合は・・・

恋多き女・次女マーヤは面食いタイプ。彼女のわずか3年ほどの一目惚れ遍歴をかえりみても、毎回、顔立ちが整った男子に惚れてるようです。

一方、長女サーヤは好きなタイプはよくわからないのですが、彼女いわく「お行儀が悪い子は嫌い」だそうです。どんなにかっこよくても、お行儀がよくないと幻滅してしまうみたい。

皆さんor皆さんのお宅の双子ちゃんの場合はいかがですか?今週も楽しいコメント&トラックバックをお待ちしていまーす!

|

« マーヤの恋愛センサー | トップページ | はらぺこあおむし »

コメント

わたし、インターネット初心者でして、実家でインターネット始めたと聞いて恐る恐る開いたサイトが双子日記でした。私も双子を持つ一母親なので、やっぱり双子という文字が気になり・・・ ところで このコメントも届くのかどうか半信半疑です・・・とりあえず送信して見ちゃおっかなー ドキドキ

投稿: マッハ | 2008年2月 1日 (金) 13時31分

マッハさん、はじめまして!
初コメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。双子ママなんですね。今、双子ちゃんは何歳ですか?我が家の双子は7歳、小学1年生です。ご実家に帰省された折に、またコメントくださいね。マッハさんちの双子ちゃんのお話、また聞かせてください。これからもよろしくお願いします。

投稿: komaru | 2008年2月 6日 (水) 23時08分

私ら双子は、女性の好みが全く違います。
私の妻は2歳年下、ちょっとふっくらした少々気の強い女性です。やきもち焼きの甘えん坊、なかなか飽きない女性です・・・って書いたら怒られそう(^^;)。
私の弟はといえば、ほっそりとした色白の10歳年下の若い奥さんでした。ん?過去形・・・まあ、人生色々。離○したんですねぇ(--;)で、早く新しい恋でもしたら・・・と思っていたら、なんと20歳年下の娘とつきあっているのが発覚。我が弟ながら、その極端な年下好みは私はついていけません。

まあ、私らの場合はかなり極端すぎますが、双子は概ね異性の好みが違ってくると思います。「タッチ」みたいな話は皆無といってもいいのではないでしょうかねぇ。
逆にそのパターンの双子さんがいるかどうか、聞いてみたいくらいですね(^^;)

投稿: 双子のすっちゃん♂ | 2008年2月 6日 (水) 23時39分

双子のすっちゃんさん、いらっしゃいませ。
すっちゃんブラザーズは女性の好みがずいぶん違うんですね。うちもそうなりそうな予感。三角関係でややこしくなるのもこわいですけど。「タッチ」みたいな話、本当にあるんでしょうかねぇ。私も聞いたみたいです。

投稿: komaru | 2008年2月 8日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/17915011

この記事へのトラックバック一覧です: 【双子ひろば】双子って好きな人のタイプも同じなの?:

« マーヤの恋愛センサー | トップページ | はらぺこあおむし »