« 【双子ひろば】双子の二段ベッドの使い方 | トップページ | 【双子ひろば】教えてください!双子にみる夢 »

2007年10月 3日 (水)

パパのシャツのたたみかた

結婚当時はたしかLサイズだった夫。双子が生まれてから、双子の成長に合わせて(?)大きくなりました。今ではLLサイズを着ることも。

そんなパパにマーヤからこんな言葉が・・・

「パパって一番大きなサイズでしょ?」

「う・・・ん・・・、家族の中では一番大きいかな」と夫。

「パパのTシャツたたむ時、マーヤ、歩いて向こうがわまで行ってたたんでるんだよ。だって、すごく大きいんだもん」

(^^;)なるほどね。

右袖をたたんで、左袖をたたむ時に、トコトコ向こう側まで歩いて行く姿を想像して笑ってしまいました。

今は小さいマーヤだけれど、あっというまに小柄な私をこえていくことでしょう。

それでも、多分、パパはこえられないね。

|

« 【双子ひろば】双子の二段ベッドの使い方 | トップページ | 【双子ひろば】教えてください!双子にみる夢 »

コメント

こんばんは。
とっても,可愛らしいエピソードですね。
マーヤちゃん,とっても可愛らしいです。
俺も,昔は小さかったのに,もう今では
あっという間に母親の背を越しちゃいましたし。。。

投稿: ひろ | 2007年10月 5日 (金) 01時38分

ひろさん、いらっしゃいませ。
うちの双子もこのあいだまで赤ちゃんだったような気がするのに、ホント子供の成長って早いです。追い越される日が楽しみなような、さびしいような・・・、複雑な気持ちですよ。

投稿: komaru | 2007年10月 5日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/16653067

この記事へのトラックバック一覧です: パパのシャツのたたみかた:

« 【双子ひろば】双子の二段ベッドの使い方 | トップページ | 【双子ひろば】教えてください!双子にみる夢 »