« 2段ベッドの攻防 | トップページ | 【双子ひろば】双子でよかったことってありますか? »

2007年5月 1日 (火)

死にたくないマーヤ

先日、マーヤが何かの会話の途中でこんな一言を叫びました。

「マーヤ、地震とか火事とかで死にたくない!」

唐突になんでしょう?・・・と思っていると続いてこんなことを。

「だって、マーヤにはやりたいことがいっぱいあるんだもん。マーヤ、お母さんになって、子供3人育てるんだもん。だから死にたくないんだもん」

そうでした、そうでした、マーヤは結婚して子供を3人産むんでした。

最初は女の子を産むそうです。

「最初は女の子だからいいけど、次に男の子が生まれたらどうしよう。だって、男の子っていたずらばっかりして大変だもん」

と、今からいろいろ心配しています。ちなみに女の子の双子も2人そろっていたずらばかりして大変でした。

こんなことも言ってましたよ。

「マーヤ、双子でもいいな。ママみたいに双子が生まれないかなぁ」

私の場合は遺伝ではなかったみたいだけど、私の娘たちには遺伝するのかしらん?

|

« 2段ベッドの攻防 | トップページ | 【双子ひろば】双子でよかったことってありますか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/14908579

この記事へのトラックバック一覧です: 死にたくないマーヤ:

« 2段ベッドの攻防 | トップページ | 【双子ひろば】双子でよかったことってありますか? »