« マーヤ・モーニング | トップページ | オニの公園にて・・・ »

2006年10月18日 (水)

ワーキングマザースタイルが2周年を迎えました

2周年

私も「唐土(もろこし)かほる」というハンドルネームで参加しているワーキングマザーのための総合情報ブログサイト「ワーキングマザースタイル」が今日で2歳になりました。

仕事の話あり、家庭の話あり、子育ての話あり、おすすめの映画・おすすめの本・おすすめのメイク用品・おすすめの育児グッズ・・・20人以上のスタッフが、いろんなジャンルの情報を盛りだくさんに発信しています。

2年の間に、転職した人、二人目三人目を出産した人、スタッフのみんなにいろんな変化がありました。みんなそれぞれの環境で頑張っていて、私も頑張らなくっちゃと思うことがたびたび。

最近、私は体調がすぐれないことが多くて、エントリーもさぼりがちなのですが、ワーキングマザーの1人として、皆さんに役立つ情報を発信していきたいと思っています。

皆さんぜひ、「ワーキングマザースタイル」にも遊びにいらしてくださいね。

|

« マーヤ・モーニング | トップページ | オニの公園にて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/12326342

この記事へのトラックバック一覧です: ワーキングマザースタイルが2周年を迎えました:

« マーヤ・モーニング | トップページ | オニの公園にて・・・ »