« 【双子ひろば】双子の意見が分かれた時の対処法 | トップページ | マーヤ、3番目の恋 »

2006年6月12日 (月)

揺れました

いつものようにルークに起こされ、「さぁ、双子日記の更新をしよう」とパソコンに向かっていると・・・グラッ・・・グラッ・・・。

軽くですが、2回ほど揺れました。

慌てて夫を起こし、テレビでNHKにチャンネルを合わせました。5時1分、大分でマグニチュード6.1の地震が発生したそうです。

私たちが住んでいる地方は震度1程度でしたが、阪神大震災を体験している者としては、ちょっとの揺れでもドキドキしてしまいます。

九州・四国地方にお住まいの方、大丈夫でしたか?テレビではまだ大きな被害は報道されていませんが、心配です。

|

« 【双子ひろば】双子の意見が分かれた時の対処法 | トップページ | マーヤ、3番目の恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/11503075

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れました:

« 【双子ひろば】双子の意見が分かれた時の対処法 | トップページ | マーヤ、3番目の恋 »