« パパ先生 | トップページ | 竜宮城はおいしそう »

2005年12月 5日 (月)

サーヤはパパの胸の中に

20051205 やっとサーヤの風邪も治りました。先週は丸々幼稚園を休んでしまいましたが、今日から元気に登園できそう。皆さまにもご心配をおかけしました。

さて、先週はパパとラブラブウィークだったサーヤちゃん。病院に行くのもパパと一緒です。

ある時、病院の待合室でサーヤがぼーっとしていたことがあったんですって。遠くを見ているようで何も見てないことってあるでしょ?心だけどこかに飛んでるような。

そこでパパがたずねてみました。

「さーちゃん、今、どこに行ってたの?」

ちょっと考えてサーヤが答えます。

「・・・パパの胸の中」

パパ、殺されました、この一言で。

気をよくしたパパ、さらにたずねてみました。

「そっかー、パパの胸の中に行ってたのかぁ。パパの胸の中で何が見えたの?」

「・・・肺」

かなり現実的なものが見えたようです。(^^;)こんなこと、いつまで言ってくれるんでしょうねぇ。

【Photo】あっ、今日は撮影禁止よ、撮らないで(サーヤ)

|

« パパ先生 | トップページ | 竜宮城はおいしそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/40579116

この記事へのトラックバック一覧です: サーヤはパパの胸の中に:

« パパ先生 | トップページ | 竜宮城はおいしそう »