« マーヤメール | トップページ | 双子のしりとり »

2005年4月 1日 (金)

さよなら双子日記

20040623突然ですが、本日をもってこの「双子日記」の執筆を終わらせていただくことにしました。

日記サイトで書き始めたのが一昨年の10月、そして昨年2月からブログサイトに移行してウィークデーは毎日、双子の日常を書き綴ってきました。日記なんてこれまでの人生で常に3日坊主だった私がこれまで続けてこれたのは一重に皆さまからのあたたかいコメントやご支援のおかげです。本当にありがとうございました。

家族にも感謝しています。毎日ネタを提供してくれたサーヤとマーヤ。その日常を私に伝えてくれたわが夫。そして毎朝、5時半から「ごはんごはん」と目覚まし時計代りに私を起こしてくれた愛犬・ルーク。(ルークのおかげで忙しい日常の中で日記を書く時間を作ることができました。)

でももうこれっきりにしようと思っています。私の中での一区切りです。

そう、今日は4月1日。新しい生活の始まりです。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

っていうか、エイプリルフールですから。・・・(^^)

みなさーん、「双子日記」は終わりませんよー。

ビックリしました?エイプリルフールネタということでお許しください。

これからも益々パワーアップして(?)双子の毎日を書き綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

【Photo】今年もビックリした?「双子日記」はまだまだ続くよ(サーヤ&マーヤ)

|

« マーヤメール | トップページ | 双子のしりとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/40598715

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら双子日記:

« マーヤメール | トップページ | 双子のしりとり »