« 仲良すぎ! | トップページ | マツケンサンバ人形 »

2005年1月13日 (木)

冬休み明けの幼稚園で流行っているもの

20050113今週から3学期が始まりました。年明けから寒い日が続いていますが、双子は元気で幼稚園に通っています。

「幼稚園どうだった?」とたずねると二人そろって「マツケンサンバ唄ったの」と答えました。

昨年話題になったマツケンサンバですが、私も双子も昨年大晦日の紅白歌合戦で初めて見たんです。宝塚のレビューばりのステージで度肝をぬかれましたねぇ。

その紅白歌合戦でさらにブームに火がついたようで、年明けからCDの売れ行きが伸びているそうです。幼稚園でもお友達みんなで唄っているぐらいですから。

うちの双子は紅白歌合戦以来、一度ラジオで聴いただけで「オレー、オレー」と唄います。恐るべしマツケンサンバの影響力。

みんなそれぞれうろおぼえのマツケンサンバを幼稚園で大合唱しているところ、みてみたいです。

【Photo】ねえねえ、マツケンサンバ唄える?(マーヤ)

|

« 仲良すぎ! | トップページ | マツケンサンバ人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/40602867

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み明けの幼稚園で流行っているもの:

« 仲良すぎ! | トップページ | マツケンサンバ人形 »