« どこでも迷子 | トップページ | 冬休み明けの幼稚園で流行っているもの »

2005年1月12日 (水)

仲良すぎ!

20050112ケンカも毎日していますが、双子の仲の良さというのは親が見ていてもうらやましいほどです。

このあいだも、家族で外食していた時にこんなことがありました。

私が注文した親子どんぶりにお漬け物がついていたんです。その中に双子の好物「たくわん」が一切れ入っていたので、「二人で半分こしてね」と言ってサーヤに渡したところ、サーヤは一口食べてマーヤに渡し、マーヤも一口食べてはサーヤに渡していました。

結局、二人で交互にひときれのたくわんを食べ、二人とも満足そう。思わず「あんたたちねぇ・・・仲良すぎ!」と言ってしまいました。

それを聞いた二人はそろって一言・・・「あ・り・が・と・う」

この冬休みも毎日飽きもせず、ずーっと二人で遊んでいました。寝る時もいつも一緒。最近は添い寝をしなくても、二人だけでワアキャアはしゃぎながら真っ暗な寝室で遊びながら寝てしまいます。

これからもケンカをしながら、仲の良い姉妹でいて欲しいものです。

【Photo】サーヤね、まーちゃんがだーい好きなのよ(サーヤ)

|

« どこでも迷子 | トップページ | 冬休み明けの幼稚園で流行っているもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/40602905

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良すぎ!:

« どこでも迷子 | トップページ | 冬休み明けの幼稚園で流行っているもの »