« 双子割引 | トップページ | 2学期がはじまって »

2004年9月 1日 (水)

次回のオリンピックは

20040901みなさん、お久しぶりです!昨日まで夏休みをいただいて、実家に帰省しておりました。今日からまたウィークデーは毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

夏の終わりを実家でジージ・バーバと過ごしてきました。双子も大喜びで遊び回っておりました。その間にオリンピックも閉会式を迎え、熱かった夏も本当に終わってしまった気分です。

普段はスポーツ観戦などほとんどしない私ですが、さすがに今回のオリンピックは結構、観ました。やっぱりメダルラッシュだったからでしょうか?

前回のシドニーオリンピックは双子出産直後に個室のベッドで観ていました。あれから4年・・・生まれたての赤ん坊二人が初めての夏休みを迎え、毎日、キャアキャアと遊び回っています。

次回のオリンピックの時は双子は小学校2年生になります。今度は時差もほとんどないので、一緒に応援できそうです。夏休みの宿題をいっぱい抱えて「サザエさん」のカツオ君みたいに困っているかも知れません。毎日プールで真っ黒!かも知れませんね。

2年生にもなれば、近所を自転車であちこち勝手に走り回っているかも。う〜ん、そんなに大きくなるんだろうか・・・まだ信じられません。

4年後が楽しみなような、ちょっぴり寂しいような・・・。

次回のオリンピックでも日本選手が活躍してくれますように、そして家族そろって元気に応援できますように・・・。

【Photo】ママ、宿題って何?(サーヤ)

|

« 双子割引 | トップページ | 2学期がはじまって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/40608013

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のオリンピックは:

« 双子割引 | トップページ | 2学期がはじまって »