トップページ | 双子日記登場人物 »

2003年10月26日 (日)

双子日記開設!

はじめまして!komaruです。

双子に憧れていたら思いがけなく双子が生まれてしまい、早3年。あまりに毎日が面白いので、日々考えていることをブログしてみたいと思い「双子日記」をはじめました。

携帯電話のデジカメで撮った双子の写真とともに双子育児の面白さ・大変さ、子供の教育について考えること、双子語録・・・などなど思いつくままに書き連ねてまいります。

我が家は私がサラリーマンで夫が子育て、というちょっと変わったライフスタイルです。そんな家庭で双子はどのように成長していくのか・・・「男親による子育て」実践記録でもあります。

時々のぞきにきてくださいね。

|

トップページ | 双子日記登場人物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186463/40648745

この記事へのトラックバック一覧です: 双子日記開設!:

トップページ | 双子日記登場人物 »